Re: +お勧め防具のスレ+【質問有りだよ】part3 ( No.832 )
日時: 2008/11/10 13:46
名前: 伝説の双刃C ◆7hr1hj/5Tk (ID: fziVd2DU)
参照: ええスルーですよ

>>829
このスレの趣旨には沿っていると思いますよ。
TかUか、書いてないので、最終強化のUをイメージして作成。
ピアスの有無も書いてないので、ミラルーツ倒せてる時点でピアス有を想定。

属性強化:属性値が高い武器なのは確かですが、誰になにを吹き込まれたか知りませんが、
決して鉄板ではないので除外。
ってことで下記装備がシミュでできあがりました。

【発動スキル】装填数UP・集中・強撃ビン追加
【頭】増弾のピアス
【胴】黒子ノ装束・真 剛瓶珠
【腕】空きスロ3の腕  圧縮珠
【腰】黒子ノ帯・真   剛瓶珠
【脚】コンガXレギンス 短縮珠 短縮珠

ここまでスキルぶち込めばクーネのDPSを上回るはずです。

耳栓?回避性能?根性?何それおいしいの?っていう玄人向けです。
強いて言うなら集中が攻撃兼防御スキル。

>>833
安価つけないとどこに対する発言かさっぱりだwまぁ前に自分が回答>>780-781したのだから責任を持って…
3日間>>0ガン見して見つからなかったんですねw乙wで
一蹴してあげたいとこなのですが…たぶん視力が弱くて探せなかったことを想定しつつ(カワイソス;;)>>380
駄レス増やすの嫌なので追記

>>839
スレ違い せめて武器あげてください。
釣られるのは俺だけでいい。駄レ〜略〜追記