Re: 片手の魅力教えてください ( No.55 )
日時: 2009/07/20 20:10
名前: 殺戮侍 (ID: rTI4sQ6y)

54
余話。
片手剣=糞雑魚または初心者だね。
それかG級で使っている人はほとんどが遊びだなw

Re: 片手の魅力教えてください ( No.56 )
日時: 2009/07/20 20:16
名前: aiueo (ID: HIhYMi/8)

>>54-55
日付見ろ。今さらマジレスしてどうする。

>>55片手は普通に強いぞ。ハイガノボマーとか・・・・・というマジレスする俺・・・・・。

間違えてあげてしまった。 ごめん。

Re: 片手の魅力教えてください ( No.57 )
日時: 2009/07/20 20:18
名前: 殺戮侍 (ID: rTI4sQ6y)

56
まあとにかく居るのは我等か後僅かということが分かった。
なにかはなそうぜ。あいうえおよ。

Re: 片手の魅力教えてください ( No.58 )
日時: 2009/07/20 20:23
名前: aiueo (ID: HIhYMi/8)

>>57今いるのが俺だけだったからよかったが、色んな人がいたら、糞スレあげんなて言われまくるぞ。

何か話すと言われても、掲示板が掲示板だからモンハンのことくらいだぞ。関係ない話なら、雑談へ行かねばならない。 

sage

Re: 片手の魅力教えてください ( No.59 )
日時: 2009/07/20 20:26
名前: 殺戮侍 (ID: rTI4sQ6y)

ここ等の奴等は今腐った状態だから大丈夫だ。
で、一つ上のスレ絵行かないか?