Re: イャンクックが倒せない ( No.29 )
日時: 2008/09/07 18:14
名前: 匿名希望 (ID: ???)

>>24->>26
だいたいお前らはモンハンについて語ってるのかww
いつもこういうレスしてるだけじゃないのか?ww

>何故今更マジレスする?
何がしたいんだお前は?

今更?30分前に来てるんですけどwwレス見ようね

>はあ?
質問スレのルール持ち込まれてもねえ。
ここ武器&防具板だしね。

これも質問スレw場違いだけど
あと君に行ってないけど。まじレス読めよ

>お前こそルール嫁消防

消防じゃないよ。答えたよ


>イャンクックが倒せないっていうスレは釣り以外に何があるんだwwそれとロック希望といってるのは果たして俺だけなのかな?

マジだったらどうすんの?かわいそうじゃん

ロック希望の件はたまたまwスマソ