Re: イャンクックが倒せない ( No.40 )
日時: 2008/09/07 20:06
名前: Novice ◆DN/erdbDEk (ID: y68uKALi)

>>32
>日時: 2008/08/30 10:58
>名前: ウカム (ID: 5QPddFM1)

>日時: 2008/09/07 09:18
>名前: 匿名希望 (ID: JjCWGS5l)

どこをどう見ても30分以上立っていますが?
30分ってどこから来たのかさっぱり分かりません。
分かっているのですよね?
分かっているのならば説明して下さい。

>>33
意味が分からないか、
ここが武器防具板だって分からないですか?
日本語読めないのですか?
読めるなら分かるよね、貴方が言っているのは、
「質問用掲示板」でのルール、
ここは「武器&防具掲示板」です。
貴方の中では「イャンクックが倒せない」っていうのは
武器防具なですか?

>ていうの俺のコメじゃねーよ。どいつもこいつも
>レス読め
貴方が読んで下さい。
次の行を無視して何を言っているのですか?
私の発言は、
>>イャンクックが倒せないっていうスレは釣り以外に何があるんだwwそれとロック希望といってるのは果たして俺だけなのかな?
に対する貴方の発言の
>マジだったらどうすんの?かわいそうじゃん
に対して書いてあるのですが?
きちんと書いてありますよね?
===================================
>>イャンクックが倒せないっていうスレは釣り以外に何があるんだwwそれとロック希望といってるのは果たして俺だけなのかな?

>マジだったらどうすんの?かわいそうじゃん

そもそも板違いですから。
マジだったら貴方とは違う意味でかわいそうだと思う。
それを理解できない貴方もかわいそうに・・・
===================================
って、見えないですか?

お二人とも、
もう一度スレの最初から最後まで読んで発言して下さい。

そして、上げないで下さい、
自分の愚かさを披露したいのなら話は別ですが。