Re: 【破壊神】ガンランス使い集い場2nd【守護神】 ( No.946 )
日時: 2008/12/22 11:25
名前: Gへたれ【イブ*3】 ◆Lzp0ByQK6o (ID: BW/1Hpws)
参照: 元ごっつへたれです、【】内は状況により変化しますww「へたれ」とお呼びください!

>普通?さん
TA好評ですね〜これで次期スレも安心だww

>>936
ジェネラルさん
上位に上がってから長かったですねww
もう一息でG級だ〜!!

>いけてる?さん Tさん
データ紛失者って多いんですね・・・・
バックアップって重要ですね!
※私は無印の時紛失したんでわかりますっ!

>>942
月華さん
最近来ないと思ったら、ロックマンに浮気ですか!?ww
ちゅうかロックマンもカプコンですねww

>>938
龍雅♯777さんはじめまして!!
対アカム上位なら凛【覇】Or曙丸【覇】が良かったような気が・・・頑張ってください!
※トリップの「#」が全角じゃないですか??
半角にしないと〜ww(そういう半値ならゴメンナサイ)

>>944
蒼の夢さん
TAまとめてくれる予定だったんですか!??
それは失礼・・・でしゃばりましたww
しかしホントあの頃が懐かしい・・・・あのスレは
後半にいい人がふえたので、盛り上がってこのスレに繋がりましたからねww

ところで、データ消去のくだり・・・・
カン○寺院の詠唱じゃないですか!!?
「かべのなかにいる」WI○プレイヤーには恐ろしい台詞だ・・・即リセットですね
FC版の1でLV250の忍者データが消えた時はショッキングでした・・・
っと、この話題も話せば長くなりそうですねww

そうそう、蒼の夢さんもしよければ、次のスレの 第1回TA開催やってみません??
立候補者がいないので出来れば御願いしたいです〜



※他の方、今からでも立候補あれば御願いします!!


TAやりました〜
【TAレスNo】 >>923
【クエスト】雪獅子、二重の咆哮
【クリアタイム】 5分10秒
【死亡回数】 0回
【捕獲】両方
【武器】ナナ=ソレイユ
【スキル】回避性能+2 回避距離UP 自動マーキング 
【コメント】結局7回目で成功しました〜
間違って討伐×3、罠設置したのにかかわらずエリア移動×3(泣)
足引きずる前に見切り捕獲で調子よければ3分台いけそうな気が・・・

>十六夜さん、ほっとさん、ヤカンさん
TEAMジェネラルの皆さんこの時期は色々忙しいでしょうが
顔出してくださいネ〜ww