太刀が強すぎる気がするんですが ( No.0 )
日時: 2008/11/02 19:49
名前: 名無しさん (ID: ???)

こんにちは、早速だけどこのスレは釣りなんだ。

そんな事は置いといて筋トレしようぜ!!



雑談のルールを書いておいた


1、ロック希望禁止。使ったら右肩爆発。(sageなら別にいいです)


2、顔文字を使わない。使ったら腹筋爆発。


3、AAを使わない。使ったら足首爆発。


4、ネット用語を使わない。使ったら脹脛爆発。


5、一行防止禁止。使ったら全身爆発。


6、釣られたからには必ずレスしなさい。しなかったら一時間後に家が爆発。

こんなペナルティがあっても使いたい人は・・・・・・いや何でもないです。




そして腹筋要素も混ぜておきます。某釣りスレと同じルールで。

例ID:(kESxz7A1) レス番号11

=71+11

=82



ち な み に
 
釣られた人は左肩が爆発するので宜しくお願いします。


           ∧_∧ 
          ry ´・ω・`ヽっ  <ゆっくり!
          `!       i
          ゝ c_c_,.ノ  
             (                 
              )        
         .∧ ∧.(         
         (´・ω・∩  <爆発していってね!
         o   ,ノ
        O_ .ノ
          .(ノ
         ━━


最高記録 >>61