Re: 防具について ( No.48 )
日時: 2008/11/13 17:33
名前: 夊 ◆wwww1ssaI6 (ID: ???)
参照: (´・ω・)<暇りンジャーぶるぅこと夊←読み方は【夊】です  元暇竜ですが何か?

>>44
>悪いけどシラバスって子には何も言わないで

断るww

>悪いけど私は貴方みたいに毒舌じゃないからこういう話は慣れてないんだよね

慣れてないときましたかwww
慣れ以前にお前は文章力の問題ですwww
毒舌ってだけなら暴言外せばいいだけだからねww
碌に反論も出来ない人間が何を言うかww

>だからどこかで喧嘩をしたりなんてしないし

だから喧嘩じゃありませんよ(苦笑)

>そういう口調で喋らないし

うん確かに俺と全く同じ口調で話す奴なんて見た事無い
で、それが何か?

>慣れって怖いねどこまでも人を悪化させていく

悪化?
人間生活に慣れるのも仕事に慣れるのも何もかもすべての「慣れ」が悪化なの?
何でそうなるの?
ちゃんとした裏付けもないのによく主観だけでそこまで決め付けれるね。

>喧嘩になれちゃったの?可愛そうw

その時点でさっきお前が言った事と矛盾してますww
お前も充分毒舌ですwww
どこまでも自己厨な子ですねwww
まともな反論も出来ないお前の方が可哀そう(苦笑)
負け惜しみですか(苦笑)

>そろそろ戻ったら?もしかして元から?

そんな消防ぶらないで本性を現したらどうですか?
もしかして元から?wwwww


話を逸らしたまま強引に持っていくつもりですなwwww
自分の矛盾を指摘されたくないから逃げてるんですよねwwwwwwwwwwwww
どう見てもそうとしか取れませんwwwwwwww

>>45
俺ごときに根性をへし折られるガキがいたら見てみたいもんですなwwwwww

Re: 防具について ( No.49 )
日時: 2008/11/13 17:32
名前: SR ◆yixyvCRAZY (ID: h9cCuT3g)
参照: http://休憩中 別パソ起動

>>44

また独り言ですかね?

毒舌?口調?喋る?
ここをリアな世界と勘違いしてるんじゃないかね?

御前は 自分にまったく非がないと思ってるのか?
御前の自信の根拠をお聞かせ願いたいね。