Re: 【☆ライト使い】TA開催中【集会所☆】参照300突破!! ( No.17 )
日時: 2008/12/02 00:24
名前: ☆フノレフノレ☆ ◆2Ai3sYVyvM (ID: n.SzbYpv)
参照: ('・ω・')つ家出戦隊れっっどこと☆フノレフノレ☆←酉テスト中

>>14-16
ちょっと言い方が悪かったです。次からは気をつけます。すいませんでした。

>>14
>相変わらず酉酉喚いてるんだなwwwwww


相変わらずって事は他の所でも言ってたって事ですよね?証拠掲示お願いします。


>以前も捨てハンの俺に酉付けろとか寝言言ってたなー

僕はそんな事言った覚えがありません。証拠掲示お願いします。


>酉無し=消防とか愚かな主観はやめて頂きたいですなー

僕、消防とか言ってませんけど。あなたも主観的に見てますね。

>>15
>参照数の割にコメントが少ないのは、このスレ主の影響か

僕のせいじゃないと思うんですが。主観的な見方ですね。