Re: 【☆ライト使い】TA開催中【集会所☆】参照300突破!! ( No.28 )
日時: 2008/12/06 19:55
名前: 73電磁 ◆5thUbWfANk (ID: VBEibg42)

>>27
っておいおい、そこは煽られても抑えるべきところじゃないかい?
せっかく自分のレスを消して、自ら矛を収めたってのに…。
後で消す予定だったとしても、いちいち煽りに反応してたらキリがないと思うのですがどうでしょう?

アカポさんも、例え煽るつもりなど無かったとしても、>>26のような書き方をすれば煽りだと思われるかもしれないってことは予測できたことだと思います。
自らのレスを消して終了を表明した相手に、わざわざ掘り返すようなことをしなくてもいいと思うのですが…。
別に相手に不快な思いをさせたいってわけではないのでしょう?


で、空気を読んでなくて大変申し訳ないのですが
>>0スレ主さん
そろそろTAをやっとかないとスレタイが詐欺っぽくないかと思うのだけどどうか?
自分的にはレイアやガノトトスみたいなブレスを多用してくる相手だと、撃ち合いっぽくて楽しいのですが…。