【何でも】爆弾使いの間【爆死ww】 ( No.0 )
日時: 2008/11/28 23:06
名前: メラバルカン (ID: 35DCT12F)

クリックありがとう(^ω^)
ここは、爆弾使いまたは爆弾が好きという人が話すスレです。

爆弾で死んだモンスター、爆弾で自分が死んでしまったときなど、爆弾のことなら何でも書きこんでいいお。
スレ主がいなくても話はおkだよ

今、スレ主は・・・いる【】いない【○】

〜主な大タル&小タル爆弾の活用法〜
トレジャー・・・岩破壊
戦闘・・・しびれ罠または睡眠の時において爆発
砦戦(ラオシャン)・・・あらかじめ、頭が来るところに爆弾をおいて、頭が来たら、爆破
砦戦(シェンガオ)・・・しゃがんでるとき、甲殻のところで爆発
町戦(シェンガオ)・・・転んだとき顔に爆弾をおいて爆発

まあこれが大体の活用法だね。
他にもあったら書き込んでいいお
打ち上げタル爆弾などの活用法書いてくれるとうれしいです。

ダメスレと言う人が多いならロックします。
まあ上げという声が聞こえるとうれしいねww

ちなみに、荒らしはやめてね