Re: 2属性の双剣について ( No.28 )
日時: 2008/09/04 16:33
名前: 疾風の雷神 (ID: PcW0Znp7)

真絶ダメージ計算するとどうしても弱いのは、厨房
の僕でもわかります。
ボクは猫使ってないんで、素材集めけっこう大変なんです。
ボク正直いってミラ系一人で倒せませんし、
中3の今の時期正直いってゲームする時間もないし
受験勉強で大変です。
みんなも大変で遊ぶ時間もありません。
太極もつくってないし、そうきゅうそうじんも作ってない。真絶しか作ってない。
ラオ倒しても運が悪いから、天鱗でない。
どうすればいい?
ボクどっちかというと防具からさきにつくる。
ドラゴンXミラバルZルーツzコンプ
してるのだが・・・・・・・・・
武器から作ったほうがいいかな?
すいません長くなりました。