Re: 2属性の双剣について ( No.46 )
日時: 2008/09/06 00:35
名前: 名無し ◆CO..uo.... (ID: OGW09sYd)

疾風の雷神を煽ってみたら予想以上につかかってきたよwwwwww

>>41
>真絶ダメージ計算するとどうしても弱いのは、厨房の僕でもわかります。

では、何故真絶TSUEEEEEEEEEE発言をした?

>ボクは猫使ってないんで、素材集めけっこう大変なんです。

猫使わなくても素材集め簡単です><
所詮乱舞厨ですしね。難しいのか

>ボク正直いってミラ系一人で倒せませんし、中3の今の時期正直いってゲームする時間もないし受験勉強で大変です。

ミラ系も倒せないとかwwww吹いたwwww
厨3のこの時期にネットしている余裕があるとかwwww高校諦めたんですね、わかります。

>みんなも大変で遊ぶ時間もありません。

けれど御前は投稿する時間があるwwww

>太極もつくってないし、そうきゅうそうじんも作ってない。真絶しか作ってない。

真絶しか作れないんですね、わかります。わかりますとも。

>ラオ倒しても運が悪いから、天鱗でない。
>どうすればいい?

PSPを便所に流してください><

>ボクどっちかというと防具からさきにつくる。
>ドラゴンXミラバルZルーツzコンプしてるのだが・・・・・・・・・

ミラ系一人で倒せないのに防具は作っているという事は寄生ですか。

>武器から作ったほうがいいかな?
>すいません長くなりました。

何処が長いのかkwsk。

>すいませんでした。おかしかったですね。

はい、とてもおかしい文章で紅茶吹いちゃいました

>ムカつくかもしれませんが、いい加減しつこいです。暴言すいません。これが本心です。

何が誰が?
本心を晒しているその姿を見て一言。
「キンモー」

>モンハンについてそろそろ語りたいです。
>もう本当にうんざりなんです。

俺と御前が作ったんだよwwwwwwこの流れwwwwww
まぁ、御前が煽りスルーできないからここまで発展したんだけどね。