Re: 2属性の双剣について ( No.92 )
日時: 2008/09/07 00:37
名前: 名無し ◆CO..uo.... (ID: Nc8J.kZJ)

煽れば煽るほど馬鹿を露呈している疾風の雷神wwww晒しage

>>47
>ようするにおまえは双剣使いを批判するためだけにこのスレにきたんだろ?

いいえ、御前を煽るために来たんですwwwwww

>邪魔です。かえってください。

何処に帰るの?

>ちゅーかこの掲示板こんで。そして死んで。

ちゅーか?何処の言葉ですか?辞典に載っている言葉を使ってください。
死んで?wwwwワロタwwww
本当に厨房か?wwww

>てめーに言ってねーんだよ!!

画面前で顔が真っ赤になりながらの必死の反論wwww

>ドMなんですか?おれドSですwww

ドSなんですか!?
ドSなのに俺の事全く叩けていませんね!
御前みたいなドSもどきじゃ調教できねぇよwwww