Re: 金レイアTA【敵を】ライト使い来たれ【撃ち崩せ!】やってるよ ( No.105 )
日時: 2009/01/03 10:25
名前: watoson ◆QltHtQEcnY (ID: 8F7kRI1C)
参照: 今起きた

>>97 いろんな武器でクリアしてますね。今日やってきます。
>>98 討伐で10分台とは、はやいですね。載せときます。
>>99-100 更新してもOKです。&キリバンおめでと〜
デュエマやってる人がいた。

武器スロ3あったらできます。(3の武器なんて…)


【発動スキル】火事場+2 属性攻撃強化 貫通弾、貫通矢威力UP
【頭】シルバーソルキャップ 危難珠
【胴】シルバーソルレジスト 危難珠
【腕】キリンXグローブ 危難珠
【腰】キリンXショルト 危難珠
【脚】シルバーソルレギンス 危難珠
【武器スロ】3  剛貫珠

>>101 ぼくもなくて困ってます。(修羅原種も)
一応トレニャーの森丘1500コースなどで取ってきます。それとか塔とか金レイアでてくるとこの採取でも採れますよ。今TAやってるし丁度いいんじゃないんですかね。
ぼくは11時から12時ぐらいです。(最近は1時)

>>102 討伐数は、ボスモンスターで一番多い250ぐらいっス