Re: 金レイアTA【敵を】ライト使い来たれ【撃ち崩せ!】やってるよ ( No.121 )
日時: 2009/01/05 13:20
名前: watoson ◆QltHtQEcnY (ID: EDd.C0sG)

   

【クエスト】一縷の月光
【クリアタイム】7分40秒
【捕獲or討伐】討伐
【死亡回数】0回
【武器】同じくラヴァ
【発動スキル】>>113と同じ
【コメント】今回は貫通3調合用も持って行きました。使った弾は貫通3 96発 電撃弾 14発  貫通2 3発(リロード間違えた)  です。
防具も載せときます↓

【発動スキル】装填数UP 装填速度+2 攻撃力UP【中】
【頭】増弾のピアス  
【胴】S・ソルZレジスト 速填珠
【腕】ウカムルノキリぺ  速填珠
【腰】S・ソルZコート  速填珠 攻撃珠
【脚】S・ソルZ レギンス  超攻珠
【武器スロ】なし(3あると攻撃力【大】にできる
【コメント】これで貫通3 調合用 電撃弾MAXでいったら10分は最低でもきれますよ。たぶん…

>>116-118 更新したんですね。載せときます

>>115 一応>>119の伝説さんが4分台出してるので、チートとはいいませんが1行レスなので、荒らしと判断していいのでしょうか?

>>119 このスレに神が舞い降りた…5分ぎりとはすごいですね。
一応このTA中は拡散有りにします。まぁ次からは一緒に考えていこうと思います。
あぁ片手剣スレでね…爆発卵さんカンバ――ック!


TAの期間は7日までとしますでは。