Re: 【阿武祖龍弩】ライト使いの酒場【狙い打つぜ!!】 ( No.432 )
日時: 2009/03/07 22:15
名前: 豆柴DX ◆J.5xP2uUXw (ID: qNpFKCe1)
参照: エンプレスXの脚装備の説明文がカオスな件

【名前】豆柴(自分のパソコン買ったら半値変える)
【HR】9
【好きなライトの名前】デゼルトテイル・幻獣筒【三ツ角】
【ライトにあう防具】>>2か増ピ+クシャXだな
【なにかひとこと!】実はライトは全武器で最も使ってない・・・
弾の調合やらが面倒くさそうで敬遠してたけど使ってみたら非常に面白い武器だって気づいたので参加させて下せぇm(_ _)m
デゼルト通常弾3の5連射うめぇwww
クエスト終わったら必ずオトモに発射します(殴
ガード上手なアイルーに射つとおもしろいべ・・・って一言じゃねぇな

ついでにライト用ってか阿武祖用の防具をば

【スキル】装填数うp・装填速度+3・属性強化・回復速度-1・悪霊の加護
【頭】ウカム   属攻珠×2
【胴】ウカム   属攻珠×2
【腕】ウカム   属攻珠×2
【腰】ウカム   属攻珠×2 
【足】ウカム   属攻珠×2
【武器スロ】   いらないお
【コメント】何のひねりも無いですなw
フルウカムに属攻10個つけただけの装備です
マイナススキルが目立ちますがぶっちゃけ当たらなければいい話なので上手な立ち回りが出来る人にオススメ
統一してるので見た目も悪くない・・・・ことも無いな