Re: 【阿武祖龍弩】ライト使いの酒場【狙い打つぜ!!】 ( No.500 )
日時: 2009/03/15 19:33
名前: watoson ◆QltHtQEcnY (ID: ???)

     気が付いたら砦のHP10%
    そしていつも残り2分であぼーん
  諦めずに攻撃する前に怯ませれるけど
      すぐに砦沈むよ〜
      タルG100個あれば楽に
     ラオシャンロン倒せるけど
     何回やっても 何回やっても
     ラオシャンロン倒せーないよ
    あの大和は何回斬っても沈まない
     腹部をひたすら斬り続けても
       いずれは砦壊される
     しびれ生肉試してみたけど
      あいつはお腹が減ってない
     だから次は絶対勝つために
    僕は激龍槍は最後までとっておく〜

↑結構有名ですがYou Tubeにある【ラオシャンロンが倒せない】ってやつの1番の歌詞です。つまり・・・

   ラオシャンロン倒せーないよ〜(泣)
いろいろ試してるんですがやっぱろ倒せない・・・
やっぱり双剣なのかなぁ・・・ちなみに鬼斬刃で頑張っております。双剣持ってない
村クエは今下位の一対の巨影を終わらしたとこです。(拡散責めにして・・・)
>>495 ふむふむ つまりラオシャンロン倒してこいということですな・・・
>>496 防具をどうもー^^載せさしてもらいます。

今日変な(変でもないですが)事が起こったんです。
それは、村クエ下位のバサルモスのことでした・・・
拡散弾を調合含め挑んだのですが・・・
4分で終わったんですよね・・・
使った道具は↓

拡散弾LV1・・・2発
拡散弾LV2・・・3発
拡散弾LV3・・・3発(2発だったかも・・・)
睡眠弾LV2・・・2発
大タル爆弾G・・・2個

↑で死んでったんです。どう思いますか?

かなり長文になりました。スミマセン