Re: +お勧め防具のスレ+【質問only】part4 ( No.101 )
日時: 2008/12/23 23:15
名前: ラリルレローラー (ID: mTKnneao)

スレを立てて以来全く来れなくてすみません・・・
ここまでスレを繁栄させて下さった皆様にはとても感謝しています。

すみませんが>>76のテンプレを>>0につかっても宜しいでしょうか?
良いテンプレなので改善せずそのままそっくりうつすことになると思いますがw
どうか許可を・・・

えっと私事なんですが、受験の方はまあまあ順調です。
何とか志望していた私立の高校(金が半端なく必要)

推薦入試を受ける権利が中学校から頂けました。
入試は1月上旬なので(発表は中旬)これからいよいよスパートかけていくので、
まったく更新できません。
本当にすみません。
と、言っても投稿スレじゃなくなったので、そこまで更新する内容はないのですが・・・

スレタイのonlyに問題?があるようなので変えておきます。

1月下旬からは更新できると思いますのでもうしばらくこのスレをお願いします。