Re: +お勧め防具のスレ+【質問待ってます】part4 ( No.435 )
日時: 2009/02/07 22:38
名前: 伝説の双刃2G ◆7hr1hj/5Tk (ID: Joq7C2sQ)
参照: やっと砂漠ナナが出たわ;;

>>ダレカ
応答してあげないで;応答レスだけでこのスレの寿命が縮んでめんどぃから;
ルールも読まないで来る小さい子はスルーで;

>>434 
武器スロ2 抜撃珠
頭:混沌のパオ
胴:狩魂TシャツX
腕:金色真   抜撃珠
腰:クロオビX 匠珠・抜刀珠
脚:金色真   抜撃珠

手数増やしたいのか減らしたいのかよぉわからんけど;↑でできます。
まぁ防御力が紙なのは仕方ないかと;腰はミラバルZでも可

>>436
たぶん武器スロ3で胴レウスX(珠は足し算よろ)にすればできると思いますが、結局頭は共用防具ですし
武器スロ3で状態異常武器はほとんど使えないと思うので、結局↑ですね。

構成的にネタっぽいので、G級に挑むなら作るのを諦めるのも一手かと思います。