Re: +お勧め防具のスレ+【質問待ってます】part4 ( No.457 )
日時: 2009/02/10 14:41
名前: 伝説の双刃2G ◆7hr1hj/5Tk (ID: sqnIHw5X)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=2087&no=0

>>ダレカへ
>>0読まないお子様はスルーでお願いします。

>>456
たぶん武器スロ2使用で発動してると思うのですが、それだと龍と雷の主要属性使えないと思います。ってことで↓

剣ピ有りだと武器スロ1でできるっぽいです。
例)
武器スロ:1使用
剣ピ→固定
胴:フルフル →他クロオビ・Gルナetc
腕:リオソウルZ→固定
腰:フルフルZ→固定
脚:リオソウルZ→他レックス・ミズハ真etc
を足し算しながら珠入れればできますね。

剣ピが遠い道のりならば↓スキルでもいいかもしれませんね。
発動スキル:業物・斬れ味LV+1・高級耳栓

武器スロ1使用
頭ディアブロZ
胴ギザミZ
腕リオソウルZ
腰ディアブロZ
脚ギザミZ
珠:足し算お願いします。
見た目:ちとゴツいけど現状よりマシです。

あと手前味噌になると思いますが高耳以外の装備をお考えでしたら↑URL参照。
(mhp2gであることを確認してクリックどぞ)
多少使える&見た目ボチボチのがあります。