Re: 【底知れない】片手剣スレ【万能性!】 ( No.339 )
日時: 2009/01/29 04:05
名前: モンゴルマン ◆TJ9qoWuqvA (ID: Gf7iwUg.)

防具投稿でも。

発動スキルは、切れ味+1・属性強化・回避性能+2です。
武器スロは不要!

真・黒滅や水属性の蟹片手剣など用に。

キリンXホーン
ナルガXメイル
忍の篭手・天
パピメルXアンカ
ナルガXグリーヴ

です。
難点は防御力が爪護符入れても550程度というところでしょうか。
まあ、回避+2ついてるし防御もできるから当たらなければどうということは無い!

武器スロ不要で出きるだけ有益なスキル発動を狙ってるんですが…他には、

見切り+2・切れ味+1・高級耳栓

心眼・状態異常強化・回避+1・回避距離
回避楽だから死亡率下がるし、ガンガン麻痺するし、PTでメラルGを装備していくと重宝します。
しかも胸元ザックリw 女性キャラが装備すると映えますw

切れ味+1・属性強化・心眼

攻撃力(大)・切れ味+1・心眼

などが中々良いスキルで、しかも武器スロ不要で発動できます。
防具の組み合わせはメンドウなんで省略w


>>338

か、渇望のピアス…。
夢のまた夢…自分にとっては幻のアイテム…。
発動スキルが切れ味+1とか見切り+3とかだったら死に物狂いで狙うけどw