Re: 【底知れない】片手剣スレ【万能性!】 ( No.758 )
日時: 2009/05/22 19:28
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: 173Rqs9z)

>JOKERs
あれは一回やってみただけのタイムですからねえ。抜かれても全然しかたない。けど、疑問はでますね。

>カタネットs
片手剣2000回?すんごいね。それだけ使って片手にガード性能って、回避つけて避けた方がマシだと思いますけど。
>ガード性能のおかげでここまでのタイムが
ガードばっかりしてたってことかい?そんなんでいいタイムでるのかな?フルフルならわからなくもないが。

>>HMs
おかえり、最近見なかったけどテストだったのかな?
今日までということで
【クエスト】砂獅子の歩む地
【武器】ミストラルダオラ
【スキル】切れ味、業物、回避性能+1、砥石高速化
【タイム】11分9秒
【アイテム】しびれ罠、閃光2

かなりいい感じの立ち回りだったはずなのに、終わって見ると。
基本は腹潜ってコンボ。ボデープレスはできるだけ回避し攻撃。
バックジャンプしてきたら、横に回り込み岩なげの着地に合わせて、ジャンプ斬りからのコンボ。
横に回り込めない距離なら近づき岩投げを前転回避し、顔に回避後の切り上げからのコンボ。
一度目のエリア移動直前に牙折れ。潜りが3回くらいしかない好戦的なやつでした。が、なぜタイムが縮まってないのか不明。
落とし穴を使わなかったからか?