Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.133 )
日時: 2008/05/07 03:17
名前: 最近は抜刀にはまってるハンター (ID: XS/ofwFE)

>>131
太刀がPTにいるのに尻尾切りに行くとかwww
下手糞暴露乙
それは太刀使いじゃなくお前が悪いだろw
なんのための片手だよw
周りがどんな武器でも対応した立ち回りをするのが片手だろwwww
自分から自爆して人のせいかよww
自分こそ厨房乙

太刀TUEEEEEの奴は嫌いだと思うがそれを下手に批判すると恥かくぞ?

Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.134 )
日時: 2008/05/07 17:38
名前: ツワモノバッジ (ID: o5b9dgvZ)

>>131
太刀はスーパーアーマー破る技基本的に無いからジャンプ切りからのコンボで良くね?
友達と通信する時は周りの武器見て自分の武器考えるくらいの広い心があったほうがいいな。
自分の友達の大剣使いは切り上げが当たりそうになった時危ない!と言ってくれるからあえて当たるのも楽しいw