Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.183 )
日時: 2008/05/08 23:29
名前: 最近は抜刀にはまってるハンター (ID: 6NbuRnZQ)

>>163
とりあえずいろいろ言いたいことがあるが
また長文になり下に謝罪文いれるのがだるいので簡潔に・・
実践?しとるわ、、てか実践できないことなんか書くか
てかこれくらいもできないやつに素人呼ばわりされる筋合いなんざなぃわけで・・
ってか素人丸出しの発言ww
フルフルに太刀×3ランス×1っておまww
はぃはぃ空気嫁・・・
あきらかランスでくるやつがおかしいだろ・・・
ぁれか?ランスしか使えないのか?
あ、、そぅかこかされて文句言うためね
わざとか、そぅかそぅか
そして>>165決め付け乙
自分ハンマー使いですが太刀に対して文句なんかねーよ同様に片手や笛、抜刀大剣なんかでも文句なんかねーな
ってゆーか文句言うやつほど下手
周りが太刀厨ならそれにあわせて武器変えてやればいーじゃないか
それが「玄人」なんじゃないの?
まぁG級バルカンをやっとこさ倒せる程度なので・・自分を玄人とは言わないがな。。ってか言えないが

はぃ、、結局また長文です
毎度毎度すいませんね
>>163この上武器の立ち回りまで説明したらただの迷惑になるのでそれくらい自分で考えろ。。