Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.361 )
日時: 2008/08/20 21:27
名前: たかし (ID: N7ZmPxMP)

やっぱ太刀いいっすよね〜〜
なんといっても使い易いスからー
僕はPTとかよくやりますけど、全部太刀です。
みんななにも言わないんだけど、よく皆さんが
言っている「太刀厨」って具体的にどんなことを
言うんですか?教えてください!みんなに迷惑かけたくないんで・・・。

長くてすいません。見にくくてすいませn。

Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.362 )
日時: 2008/08/20 21:29
名前: 竜木 (ID: P7HuGc/u)

太刀より大剣が良いですよ
太刀雑魚

Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.363 )
日時: 2008/08/20 21:32
名前: たかし (ID: N7ZmPxMP)

そうですか?
僕的には太刀ですけどね。。。

Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.364 )
日時: 2008/08/20 21:33
名前: 竜木 (ID: P7HuGc/u)

太刀はねー1つ1つ攻撃にすきがある、大剣はテクニックがあればすきが少ない

Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.365 )
日時: 2008/08/20 21:36
名前: たかし (ID: N7ZmPxMP)

スキですか・・・。けど、連続でくりだせば、そうでもないと思うんですけど。。

Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.366 )
日時: 2008/08/20 22:07
名前: たかし (ID: N7ZmPxMP)

あげ〜〜
けど、今日はもう寝る。。。明日またみるんで、
僕の質問への返信いろいろお願いします。>>361です
賛同意見、批判意見、なんでもいいです。
その他、お勧め太刀などでもいいです。いろいろ知りたいんです。
わがままですいません。。。

Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.367 )
日時: 2008/08/21 13:25
名前: 影 ◆CRaxoB3keg (ID: pvzS/g.j)

俺太刀使ってるが・・

スキは自分で補え

回避性能+とか距離+ 耳栓も必須。
アイルーいれば耳栓は要らないが

Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.368 )
日時: 2008/08/21 13:35
名前: ジーン ◆vxOrEw2KUI (ID: flYOCFRS)
参照: ここで旧半値つかうか。

>>361
日付見えないの?
たっく古スレ上げるな阿呆
sage

Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.369 )
日時: 2008/08/21 13:42
名前: α (ID: oE67Tr7r)

太刀大好きです。よろしく。