Re: 太刀使い集まれ〜 ( No.57 )
日時: 2008/04/27 14:50
名前: ウスケ ◆4kNJblDpUo (ID: Y2d5zd4N)

私もウカムなどには太刀でいってます。
それと、このスレみて思ったんですけど
確かに大剣でPTの時に
仲間を吹っ飛ばすこともあるかもしれません。
太刀も同じで切り下がりなどで
スーパーアーマーがついてない
仲間を転ばせるかもしれません。
それで太刀派大剣派で言い争っても
意味がまったくありません。
結局それがいたちごっこになって
セカンドのころから今に至りますけど
私が思うに
どちらでもいいじゃないですか、
好きな方でいいじゃないですか、
それに仲間吹き飛ばすや
転ばせるなんてそれ以前の問題です。
結局最低限のマナーを守ってやって、
好きな武器で楽しくやってれば
いいと思います。
それに太刀派大剣派で誹謗中傷
する人はそれ以前に
人間性の問題だと思いますけどね
長文&駄文でいきなり
すみませんでした。