Re: 【狙うは】大剣士の居城【天下一!】 ( No.484 )
日時: 2009/02/15 23:58
名前: HM ◆obgnZCq5nA (ID: ???)
参照: 第5回クシャルダオラ上位/G級TA結果発表( ̄▽ ̄)v

JOKERがお送りいたします♪

第5回TA終了〜!!
風を纏う古龍/鋼龍クシャルダオラ(G級)

【1位】黒蛇現照さん 15分29秒
角王剣アーティラート、金色ラオ

【2位】JOKER 15分49秒
角王剣アーティラート、金色マカルパ

【3位】HMさん 18分58秒
角王剣アーティラート、金色真一式

【4位】伝刃さん 22分27秒
毒ノ王、ディアZ一式

【5位】Mr特攻さん 22分47秒
角王剣アーティラート、金色マカルパ


風翔龍の襲撃(村上位)

【1位】JOKER 7分43秒
角王剣アーティラート、金色マカルパ

【2位】黒蛇現照さん 8分17秒
角王剣アーティラート、金色ラオ

【3位】大剣一筋さん 40分40秒
ヒドゥンブレイズ、スカザミ

参加して下さった方ありがとうございます〜☆
小さな頭に遅い動きで攻撃を正確に当て古龍の高い攻撃力から身を守る、古龍はPS(プレイヤースキル)上げには最適ですw
ただやっててストレス感じられた方も多いと思います、だけどそれはきっと上達の糧となるでしょう。(今良いこと言った(殴


さて…今までのTAは俺が勝手に決めてきました…まあ皆さんの大剣PS上げに最適な奴らを選んできたつもりです。ですが次は…
来スレ者による来スレ者だけの来スレ者のためのTAですww
一番票が多かったクエをTAとして採用します!
ドシドシご応募下さい!!

【注意!】
・Gクエの場合は上位も付加するのは了承下さいorz
・DLクエは禁止です、俺が出来ませんww
・ラオ、シェンガはPSが全く関係無いので採用致しません。
・ミラ、キリンはある技術により大きな差がついてしまうのでご遠慮下さい。