Re: 【次の調理食材】双剣使いの飯処弐【探求中】 ( No.1000 )
日時: 2009/06/09 00:30
名前: AKL-U (ID: Q.VR2mi8)
参照: あと20レス…ぐらい…

>>993伝双さん
もう少しでこのスレも終わりですね。
今回は、最後にいられるか?
いや、このペースだと明日以降になるから微妙かも。

boomeは耀が割れていない頃に雑で教えてもらった気がします。

jakさんの戦法使えば余裕で好タイムを録画できるぜ!とか思ってやってみたら、
普通に自分の記録より遅かった罠(4分21秒)

脚削りはまじで痛いですね。それだけで氏んだこともありました。

>>994こしの…さん
対剣……www
ほら、普段の不まじめさがそういうところで響いてくるんですよっ!
と、偉そうなことを言ってみる。

>>995アグニさん
ありゃりゃ、見れませんでしたか。
時間帯によって接続不良とかありますが、再生ボタンは出ているみたいですしねえ。
なんででしょう。

>>996辣さん
それではまじめにお邪魔しようかしらね。
最近は弓全然使っていませんが。

いろんなスレに顔出そうとも、案外時間がなくていけなかったりするんですがね。
じゃあ、聖剣やめろって?いえ、無理です。

>>997Ikeさん
そこを説き伏せるのが愛の力。(←何言ってんのこいつ
攻撃力364は本当に十分な攻撃力なので、どこにでも通用します。
紫ゲージと属性値の低さがネックですね。
コウリュウ使える環境では、勝てる要素が見た目(人による)とスロ数しかないです。

>>998HMさん
双剣の36分も罠閃光音爆なしですからね。
アイテム持込で行ったら25分針は出そうですね。

いずれにせよまあ、武器によってタイムが違ってくるのは仕方ないと思います。


>0テラガルルガの心の叫び