Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.97 )
日時: 2009/01/27 17:55
名前: 伝説の双刃2G ◆7hr1hj/5Tk (ID: XdsWirwy)
参照: あげまっせぃ

>>96
ども^^参加ありがとうございます( -人-)

とりあえず10分ぎりが上位ランクインの指標みたいでんなぁ〜。

どれだけ軽装で行けるかのぉ…とりあえずアニキのビジュアルだけは保とうか。。。

アニキの定義 第2弾
動画で兄鬼というカッコイイランサーがいるので、それになぞらえて、せめて見た目だけでも真似しようという取り組みである。

これが兄鬼を一躍有名にしたディアブロス亜種の討伐訓練↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4026228

兄鬼の活躍が一通りかっこよく編集された動画↓
タイトル「兄鬼を継ぐ者」(勝手にスレ主が命名w)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5686076

槍スレでやれwっていうツッコミは随時募集中w

んでこのスレでのアニキの定義はっちゅうと、とりあえず、脚はフンドシで固定です。
他は各種ピアスや三眼など、見た目がデフォルトならば何でもOKです。

できればスキル一個でスマートに行きたいところですね。
(例)
武器:伝説の双刃G 匠×2
頭 なし
胴 三眼 名匠珠
腕 なし
腰 なし
脚 フンドシ