Re: 【散れ】弓を愛す者集え(´σ‐`C)【千本桜】 ( No.1010 )
日時: 2009/06/11 19:28
名前: 豆柴 ◆2Kqt4razkU (ID: FXfEczFO)

>むごん
採用ktkr!
奴の半値は相当弄りにくいから困るよ。雑では「マグナム」で定着しつつあるがね。使ってるのは俺とへたれっち位だけど

>らっつ
ココで返信されるとは予想外デス

モンパチが流行ってるって訳じゃないが好きな奴は多いな
アレのギターはとても簡単らしい
さらにベースも簡単らしい
だがしかしbutけどけれどyet ボーカルは難しいんだよねぇ
俺は声域狭いからあんな低い声出んとです・・・

裏声くらい使えるがなw
その、・・・変な声になるだけであって・・・///
キィ〜!!!

そういうのはすれぬしとしてどうかとおもいます
だされたしつもんにはこたえるべきです