Re: 【散れ】弓を愛す者集え(´σ‐ ( No.1015 )
日時: 2009/06/12 02:00
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: JqpfT32i)

>>1012
LUNA SEAwww懐かしいwww河村隆一の『こぉこぉろぉぅからぁ〜きぃみぃに〜伝〜えたい〜♪』って感じの曲をカラオケで友人が歌った時は腹を抱えて笑ったwテラキモスだったぜw

♪サイコゥな〜世〜界〜へ〜

>>1013
あ、ども、はじめまして(^ω^)ROMってるんで存じてますよ。
埋め感謝です。この調子で行けば明日の夜にはオープンできそうですなぁ・・・。

私の実力は普通なんで手ほどきできるかどうかはわかりませんが、努力しまっしゅ。よろしくね^^

>>1014
俺なら装備はそのままで行きますねぇ。火事場で行くなら性能あった方が何かと回避も楽だし。
特にナルガ戦とか性能なしだと冷や汗モノになりそうですしねぇ。
突進食らうというと正面からの攻撃することが多いんですかね?自分はどのモンスに対してもやや斜め、または横から攻撃するように心がけてますねぇ。軸ずらしも楽になりますし。