Re: 【(`・ω・´)】太刀スレ【(`・ω・´)】 ( No.111 )
日時: 2009/02/16 18:29
名前: figu@ ◆xDMjl5t9wc (ID: 5LJagBQV)
参照: のど痛い。。。風邪かも。。。

>>88
パクリサーセン。コピペサーセン。
・太刀厨
△太刀=絶対勇者思想。
敵によって結構武器変える。まぁ太刀メインだけど。

×自分は強いと思い込んでいる。
掲示板では俺なんか糞ですね^w^リアルでMH持ってる友達の中では俺が一番強い。

×太刀以外は屑で太刀が一番ダメージ稼げると思ってる。
相手によります。(回答同じすぎてすいませんw)

×PTでリオなんか行っても尻尾切らずに頭狙い。
PTの皆が尻尾欲しいって言ったら切ります。

△ランサーハンマー横に居ようが余裕で斬り下がり。
ソロ基本なのでやりがちです;w;

×斬り下がりで転んだランサーがガード・回避しそこなって乙っても「ドン☆マイ」と他人事。
とりあえず謝ります。

×一部は乱舞厨と中がいい。
乱舞厨とか死ね糞w

△あまり避けない、突っ込むだけ。
ゴリ押し6割回避4割くらいかな?

×超理論を掲げている者も多く無属性太刀の有用性が理解できてない。
無属性をなめるな。

×村上位モンスターハンターが何時まで経ってもソロができない。
閃光無しはやった事無いけど、閃光ありなら・・・

×と言うか何度挑戦しても成長しないからクリアできる見込みが無い。
久しぶりに行くと2乙とかする・・・

×もちろん上位装備でソロアカムも無理。
G級上がる時に上位シルソル防具+龍刀【朧火】24分くらいで倒したお

×双獅ソロなんて夢物語と思っており双獅ソロ=嘘と思いこんでいる。
一回出来た。モドリ玉を使って一匹を壁と睨めっこさせて^^

×末期症状だと自分勇者他オマケ思想が悪化し自分が乙ると「何で粉塵使わないんだ」と他人のせいにする。
ないないない、無いな。悪魔オトモ使ってる糞人間とPT組んだ時に言われてムカついた。