Re: 【(`・ω・´)】太刀スレ【(`・ω・´)】 ( No.213 )
日時: 2009/02/20 16:48
名前: ゼル ◆6noO5IJbgE (ID: ???)

>>212
そうですね^^堅苦しいのはしんどいですね^−^
確かにラエスクは至高の一本と言っても過言では無いかと。

その常識を分からない方も居るんですよね此処に。私もその様な低俗な人間には論破されませんので反論しましたが最終的には阿呆だの粕だの。
誰でも会員にするのは・・・・ちょっと・・・と思うんですが・・・
すいません。また調子に乗ってしまいました。本当にすいません。ちょっとレスするの控えます。どうも前に叩かれたのが尾を引いてるみたいで・・・・
気分を害する様なレス失礼しました。心入れ替えてまた来ます。

>>214
雑談板では口調を変えてます。お世話になってるこのサイトでチャット化させる連中は懲り懲りなんです。私も暴言吐いてますね。人の事言えないです。申し訳ありません
それと貴方ではございませんよ。一見がスレに大きな顔をして偉そうにしてごめんなさい><