Re: 【雑談】太刀スレ【おk】 ( No.386 )
日時: 2009/03/02 16:36
名前: 陽 ◆GHap51.yps (ID: gaKCbdf.)
参照: http://blogs.yahoo.co.jp/takayakind0427

>>385
まず、雑談は雑談板でやれとね。
それが良識って奴だぜ。

>クオリティ下げたくないなら一々んな荒れるような反応するなと。
荒れるような反応をしたのは>>379かと?

>今更雑談抜きにして太刀で語る事があるなら教えて欲しい。
雑談抜きで太刀の事を語れないのなら、もうこのスレも不要かと?


Re: 【雑談】太刀スレ【おk】 ( No.387 )
日時: 2009/03/02 16:38
名前:  (ID: 16UDzH0f)

>>385
第三者が横からすまないが、その意見もどうかと思うね。
いくら太刀が研究し尽くされ語る事が無いとしても此処が武具板である事を忘れないでほしい。

他のスレを見るに貴方が良識のある方だというのは重々承知しているがその考えは唯の俺ルールに他ならない

武具板にスレを建てる以上どんな理由があろうと雑談化を肯定する訳にはいかないな