Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.447 )
日時: 2009/03/03 21:31
名前: HM ◆obgnZCq5nA (ID: NGNiXjtv)
参照: フェイトステイナイト全話見終わったぜ! さて、もう一度最初から見直すかな 原作はエロゲー?知ってるがな(ぁ

ナズチは双剣が楽だと思う
ぶっちゃけナズチに向かって乱舞ばっかしてれば
普通に1戦目で討伐できる


>>446
系譜裸?
陽さんは僕の事を散々神と言ってきたのに
僕の実力では絶対出来ない事を平気でするとかね・・・・

思ったけどモンスターハンターってガチでも15分針で出来るね
武神も思っているより案外普通に行ける



畜生クエ考えてみた

場所 
闘技場
主なモンスター
ティガレックス2頭

場所
闘技場
主なモンスター
ナルガクルガ2頭

場所
塔(もしくは闘技場)
主なモンスター
銀レウス3頭

ティガ2頭だけど
異常震域で同じエリアに居る状態でやってみたら・・・・
秒殺

同じく太古ryでやってみたところ・・・・・
瞬殺

まぁいちおガチでやったから閃光とか罠使えば出来るかも