Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.483 )
日時: 2009/03/07 16:05
名前: HM ◆obgnZCq5nA (ID: tXOs8Ycg)
参照: 手が冷たくてナルガ2頭を10分48秒・・・・・・・早いの?

>>482
そういえば武神ゴゴゴでやったよ
ラスエクでやろうと思ったけど
切れ味の長さ的にゴゴゴを選んだ
短いとグラビ戦で少しキツイからね

防具はミラバルZ

ナルガ
接触しただけで攻撃は当たらず終了
約4分半

ティガ
なんか知らないけど勝手に火事場発動
ティガの攻撃を回避するのまだあまりなれてないから
回復しようと思ったけど隙が無くてそのままやったら出来た
約4分

黒グラ
爆弾フル使用
あとは適当に羽やら腹に攻撃
一乙して約14分

黒ディア
閃光ハメ
足に気刃斬り連発
約7分

激ラー
ボルテッカー連発されてかなりタイムロス
約9分

残り時間6分25秒でクリア

メイン武器は全部クリアしたかったから
双剣でやってみたら激ラーに軽く10回以上ボルテッカーされたのに残り時間10分35秒でクリア


ちなみに葵Gは各武器の毒武器の中でもかなり優秀
状態異常のため手数のある片手剣、双剣の毒武器には劣るが
それでも負けないぐらい強い

1位双剣(ラストタベルジン、ナズチのあれ
2位片手剣(ロイヤルローズ
3位太刀(葵G

双剣が1位なのは分かると思うけど
乱舞の時の毒エフェクト