Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.625 )
日時: 2009/03/17 20:34
名前: 詈 ◆u/LcAPXmQY (ID: Vrbljphg)

>>624
初めてではありませんよ、狐s

雑談板では七夜です。前、色々と悩みとかで相談したじゃないですか。

結構実用性が高いとG級で連続討伐とかにも有利かなっと。
フムフム・・・結構いい太刀が紹介されてますね。
無双刀の武器は攻撃力が高く太刀ではトップクラスの威力を誇るから使えますね。
他にもゴゴゴも攻撃力が半端無く高いから太刀としてはトップクラス的な存在ですね。
氷属性の雪月花はフロストリーパーよりも良いのに気付き使ってみようかなと。

ダオラ系の武器はあまり所持していませんが氷属性の武器としては使いやすい等の意見もあり自分も取り入れてみようかなと。