Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.671 )
日時: 2009/03/23 20:50
名前: 夊 ◆wwww1ssaI6 (ID: ???)
参照: (´・ω・)<暇りンジャーぶるぅこと夊←読み方は【すい】です  元暇竜ですが何か?

>>670
うち って女しか使わへんのとちゃうんか?
俺の地域では普通に「俺」やねんけどな
@中身はエロゲかなんかのアレなシーンやから安心して見てええで^^^^^^^^
つーか後ろに家族がいてよーそんなレスできるな^^それだけでもぎょーさん恥ずかしい言葉使ってる気がすんで^^


パスは「SUI」
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org6743.bmp.html
初の武神ネタ武器クリア
正直これ以上カスい武器で行ける気がしない
使用したアイテムは回復薬諸々・音爆弾・タル爆2つ・落とし穴一つ。
ディア戦であと二回音爆外してたらと思うとゾッとする

うーむ、あと二、三分は短縮できそうな予感がする。腕が落ちたかもしれないな