Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.840 )
日時: 2009/04/11 14:39
名前: HM ◆obgnZCq5nA (ID: uRhztsm.)
参照: アニメの事になると変態になるので、なるべくアニメの事は話さないようにした方がいいよ、と言ってみる

>>839
早いwwwwwwwwwwww

タイム報告と
【武器】ゴゴゴ
【スキル】切れ味、業物、見切り+3
【タイム】3分44秒
【コメント】これ以上縮められる気がしませんね
プラチケさんの報告が楽しみです^^

>>835
初めまして^^
これから宜しくお願いします!


>>837
僕はガノトトス苦手です
ランキングに入るように頑張ってください!


>>838
ランキングに入りましたね
更新します^^
僕は歌聞きながらやってるのでガノの声は聞こえませんね
タックルは勘で回避してます

ネットで歳なんて関係ありませんよ(18禁とかは除く
ルールが守れていれば問題無いと思います
ルールを守らない人が消防とか言われるので

あと僕は副スレ主なだけでスレ主ではありませんよ
本当のスレ主は僕の3倍くらい実力があります^^