Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.854 )
日時: 2009/04/11 20:18
名前: HM ◆obgnZCq5nA (ID: uRhztsm.)
参照: アニメの事になると変態になるので、なるべくアニメの事は話さないようにした方がいいよ、と言ってみる

>>850

スレ立てはまず、掲示板に慣れる事からですね

常連リストは僕が「この人は結構来てくれるなぁ・・・・」と思った人を乗せます

>>851
常連じゃなくてもルールと掲示板に慣れてあれば立ててもいいと問題ないと思います^^

あと、武器スレ立てる場合ある程度実力が必要です
「何このスレ主・・・・・弱(下手)すぎじゃね?」と思われないようにする為ですww

>>852
3分台の時点で早いと思いますよ
自分は10分切れれば早い方だと思ってますが・・・・・
更新します^^