Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.860 )
日時: 2009/04/11 20:32
名前: HM ◆obgnZCq5nA (ID: uRhztsm.)
参照: アニメの事になると変態になるので、なるべくアニメの事は話さないようにした方がいいよ、と言ってみる

>>856
僕も寄生虫だったので寄生虫とか気にしなくてもおkです

>>857
武器スレと言ってももうすでに全部立ってますからねぇ
太刀だけなら上手いと思いますよ
他の武器がどのくらい上手いかまだ分かりませんが・・・・・

>>858
簡単に説明するとですね

太刀厨
太刀以外まともに使えない
太刀最強、他の武器糞だと思ってる
PT戦で考えないで気刃切り、斬り下がり連発する

太刀使い
太刀以外でもある程度戦える
PT戦で考えて気刃切り、斬り下がりを使う

と言う事で簡単に説明させていただきました