Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.876 )
日時: 2009/04/11 21:28
名前: HM ◆obgnZCq5nA (ID: uRhztsm.)
参照: アニメの事になると変態になるので、なるべくアニメの事は話さないようにした方がいいよ、と言ってみる

>>871
久しぶりに武神やってみては?
自分も最近やってないので出来るか心配ですね

背負い投げは大剣でなら結構出来ますwwwwww
素材集めで今集会所上位のキリンやりましたが0分針で出来ました^^
何で太刀で出来ないのに大剣で出来るんだろwwwww

モンスターハンター裸は弓でなら出来るかも

>>872
マガジンティガの最速は大剣の8分28秒(うろ覚え)ですね

残念ながら僕はkai出来ません
褐色狐さんは出来るようなので褐色狐さんと組んでみては?

>>873
ラオは双剣が一番楽な気がするのは僕だけでしょうか?

>>874
いえ、前まではもっと荒れていたスレだったので
なるべく住人の意見は聞きたいのです