Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.892 )
日時: 2009/04/12 15:00
名前: 夊 ◆wwww1ssaI6 (ID: ???)

>>890
そ、そうさ、あんなもの余裕だったのさ!

やる気は無い。しかし出来る気はする。つまり机上のry
アニメで変態になるなんて間違いなんだぞ!ただ世間が変態と見てるだけなんだからな!な!

>>891
んー、現実的に言ってみれば違法ファイルの取り扱いじゃないかな(ISOとか同人誌)
そういうもののアップロードするとプロバイダから丸見えだし警告とか出される事もあるしね

あぁそういやアイツは変態だから同人誌はありそうだな



んー、アメザリ刀の他にネタ太刀であり武神クリア出来る太刀ないかな
というよりネタじゃなくてもいいから最低これだったらクリア出来るっていう底辺が知りたい