Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.911 )
日時: 2009/04/13 00:00
名前: 夊 ◆wwww1ssaI6 (ID: RkjLWgvT)

>>907
んー、ググらなくても大体は分かるような分からないような
まぁ同人誌の類だよな

俺の場合チキンなんで回避2と見切り2と業物で挑んだんだがね、やはり火力の問題で・・・
つーかディアまでしか倒せないって事は(俺の実力だと)スキルを攻撃重視にしても無理な計算になるんだわ。
尚且つ回避2により増えてた手数も減るから被弾の回数にもよるけどタイムはほぼ同じになると思う。
結論としてはガバスじゃ武神無理。出来る人いたら連れて来いってぐらい

>>908
そんな速いペースでタイム縮めてるんなら信じてないわけではないが画像が欲しくなるなw
あ、強要はしてないし撮れる環境があるとも限らないからスルーしていいよ。俺にはそんな権利も無いし
ま、一応意見としては頭に入れておいてほしいけどね。