Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.967 )
日時: 2009/04/16 16:40
名前: 太刀使いの紅 ◆oS3F0LolSc (ID: 0eTZnQZ1)
参照: 称号【カタナプロフェッサー】太刀使いと言うより太刀マニアだな。うん。

>>964それは失敗作です。あとアドレスは消しといて下さい。
後、今回なんどもやったんで猫飯無しです。
2の方は今までのレスみて把握して下さい
時計見えてない件について、2時間ぶっとうしでやってたんで手が痛くて手がブレてしまったんです
もしタイムがやばかったら、赤くなるし、針は移ってないから証明にはなると思いますが。

>>965
初期位置はガノの所だったけど隣りのは最初の方に撮った証明写真ですね。

>>966今度は修正っぽいのもないし。時計の右半分に針がないから大丈夫ですよね?((レンズのミスです。

やっぱ撮り直しますか