Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.971 )
日時: 2009/04/16 17:28
名前: Nカーボン ◆RO/4k.Jnpg (ID: Y42E/9I5)
参照: (v´・ω・`)<CARBON is 炭素 次期HN候補:鼬(イタチ) 『ガンススレ階級【▽】一般兵』

太刀使いs嘘を吐いてないかい?

勝手に疑うのも悪いのですが徹底的な証拠が無い限り私達は信用できませんよ。


Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.972 )
日時: 2009/04/16 18:18
名前: HM ◆obgnZCq5nA (ID: HK2Y20fu)
参照: 大剣でG級ティガ5分台で安定したきたお   前の平均タイムは6分だったと言うのに・・・・・

>>960 ぺさん
画像取れないのは僕もなので気にしなくてもいいですよ

>>961 太刀使いの紅さん
今回のTAは村上位じゃなくて集会所のG級です

>>962 プラチケさん
今回のTAは集会所のG級の奴で合ってます
>>799にもちゃんとG1と書きましたので

>>964 hikaruさん
貴方の事は前から知ってましたが、話すのは初めてですね
と言う事で初めまして^^
暇ならTAの参加お願いします♪

猫スキルは禁止にしたりしますが、猫飯は禁止にしてません

>>968
他のスレでも結構上位の方に居る僕が取れればいいのですが
知識が無いので・・・・・・・・
多分、4分は切れますが3分は切れませんけどね(

>>969
すみませんがランキングから外させていただきます