Re: 【練気が放つ】太刀スレ【剣豪の技】 ( No.976 )
日時: 2009/04/16 18:44
名前: HM ◆obgnZCq5nA (ID: HK2Y20fu)
参照: 大剣でG級ティガ5分台で安定したきたお   前の平均タイムは6分だったと言うのに・・・・・

>>975
久しぶりです^^

>>0を見やすくするためにいろいろ変えてみたのですがどうでしょうか?
幻さんが絵文字が好きなのは分かりますが
住人の意見を聞くと無駄な部分は省いた方がいいと言う事なので・・・・・

あとお願いが・・・・・・
あと少しで5代目行きますよね?
5代目は幻さんに立ててほしいのですが・・・・・
このまま幻さんの事を知らない人を居ないようにするためです

僕はいろんなスレで結構上位の方にいますが
僕の実力の3倍くらいある幻さんがこのまま忘れられてしまうの悲しい事ですからね
まだ、パスを覚えて居るので管理の事は今のままでもおkです(今確認させてもらったのは内緒

ってあれ
HN戻したんですか?