Re: 【奏でよ】狩猟笛使いの交流所【打撃と音色の交響曲】☆U☆ ( No.299 )
日時: 2009/04/28 21:08
名前: ザザミ希少種 ◆cO3/OE9MZ2 (ID: aI5BInxt)
参照: ようやく落ち着きました

スミマセン、昨日はやたら湿っぽかったり変にテンパったりしてしまいました・・・・・・
ガンススレでも「長っ!」と言われてしまいました。当然ですが。

主候補として名前を挙げていただいているにもかかわらず、ご迷惑をお掛けしたことを、この場を借りてお詫び申し上げますm(_ _)m


さて、問題のスレ主の件ですが、Gへたれ氏をはじめとした多くの方に支持を頂き、本当に光栄です!

私のような者でよければ、笛スレ主、やらせて頂きます!!

で、それにあたりご相談が。

1、スレの題名
2、狩猟課題を新規作成するか   です。

新スレ建ては明日〜明後日になると思います。
今日は時間が足りないと思いますし、実はここ2週間ほぼ休み無しでして・・・・・・

それでは。 あとはガンススレに顔出して落ちます。