Re: 【弾幕薄いぞ!】機動戦士ガンランス4th【何やってんの!】 ( No.539 )
日時: 2009/03/24 01:34
名前: ビートルマン ◆E6Den12pzY (ID: ???)
参照: 藤宮○きの「星色夜空」歌います

暇なもんでwww
〜〜〜〜キリン攻略指南?〜〜〜〜
推奨スキル:心眼・回避性能+・回避距離UP・砥石使用高速化等

立ち回り:基本は振り向きざまに切り上げ→横へ回避
これでほとんど食らいませんww

落雷は回避・ガードで大丈夫ですが、二つだけアドバイスがあります。
ピンポイントと広範囲(キリンが前足を上げるやつ)です。

ピンポイントは無理せず素直にガードしましょうwww
この後には高確率でスキが出来るのでミスしないようにw
ガンスなら普通にガード出来るのでご安心をwww

↑はさほど問題はないのですが
問題は後者です。
絶対にガードしないで下さい。 危険です。
回避距離があれば一気に範囲外へ脱出してください。
無ければ・・・・ダッシュ突きやバックステップやらを駆使して頑張ってくだせいwww
こんなもんかな?
駄文失礼www

>>538 艦長殿
暗黒面?何の事ですかい?ククク・・・(・) (・)
                       ▽