Re: 【弾幕薄いぞ!】機動戦士ガンランス4th【何やってんの!】 ( No.699 )
日時: 2009/03/31 18:47
名前: 鵺 ◆xv.mO.xJEs (ID: ???)
参照: ガンススレ階級【★V】大将、『ホワイト・ガンス ブライト・鵺艦長』「それでも男ですか、軟弱者!!」 (ノω・、) ウゥ・・・

>>691 ハニーs
ザザミ希少種sの言うように、ヘルブリザード作ってみては?
G級ではガンチャリの攻撃力じゃ大変だよ・・・

>>692 Gへたれs
>冗談抜きでサイトのスレが本になったらオモロイですね!w
出版会社からオファー来ないかな?w
印税はとりあえずスレ主が預かっておくよw
(・・・(*ω*`) ふふふ・・・)
エッ?ナンデモナイアル(^ω^;)

>ツンデレ推進がんばりますっ!
よっ、ツンデレ推進委員長!!!!
皆にツンデレの魅力をw

>「武神」頑張って下さいね!!
キッチンレベル2のロック君が、なんと「ネコの特殊攻撃術」を発動w
こんなチャンスはそうそうあるものではないので挑戦してきましたw
そして3回の挑戦の末、クリアしました!!!!!(*TдT*)
詳しくは下へw↓

>>693 ザザミ希少種s
>猫の火薬、火事場、医療、体術【大】
凄いキッチンスキル!!!
こんなにスキルが発動すると「武神闘宴」やらずにはいられませんねw
ちなみに家には「招きネコの激運」持ったネコが4匹いますw

>>694 「T」s
はじめましてw
ガンススレ階級【▼】伍長獲得!!!
分からないことがあれば、いろいろ聞いてくださいな d (・ω-` )

>>695 伝説のモスハンター s
明日・明後日で合宿ってホント季節外れですね(・ω・`;)
武神全討伐クリアの報告待ってますよw
「ガンランススレに栄光あれ〜!!」(-`ω´-)ゝ


永久TA『武神闘宴』行ってきましたよっと。
【TAレスNo】 >>0
【クエスト】『武神闘宴』
【クリアタイム】47分59秒
【死亡回数】0回
【討伐or捕獲】全て討伐
【武器】ベナムデパルファン
【スキル】斬れ味レベル+1、業物、砥石使用高速化、回避性能+1
【オトモ】無し
【キッチンスキル】招きネコの幸運、ネコの特殊攻撃術
【コメント】
なんとか『武神闘宴』クリアできました!!!!(ノ・ω・)ノ ゚.+:。(*TдT*)゚.+:。ヾ(・ω・ヾ)
今まで合計8回ほど挑戦してやっと・・・長かったなぁ・・・(´つω:`)
ちなみに今日は3回挑戦しました(^ω^;)
1回目2回目も激昂ラージャンでタイムアップ(´;ω;`)
「ネコの特殊攻撃術」あったんで今までよりは行ける気がしてたんですが・・・
これが最後と思い3回目に挑戦しました!
が、ティガ討伐までのタイムが1・2回目よりも遅く、(1・2回目は13分位、今回は15分)、
「もういいや」と思い続けました。
ですが黒グラ討伐した時、1・2回目とほぼ同じ28分w
黒ディア討伐した時は、1・2回目より3分ほど早く38分でしたw
「これはいける」と思い激昂ラージャン戦に突入!!
持ち込みの罠(落とし穴×2)と採取のシビレ罠を駆使し、とうとう激昂ラージャン討伐!!!!
俺はもう・・・燃え尽きちまった・・・ (-ω-´ )

『武神闘宴』クリア出来たのは、このクエストのために雇った料理ネコのロック君(キッチンレベル2)が、
「ネコの特殊攻撃術」を発動してくれたのが勝因ですかねw


階級・永久TA更新しました→>>0